人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

発表会の輪に

発表会の輪に_e0217950_2051229.jpg
幼稚園生の習い事での発表会に
先生方とおともだちへのプレゼントに
選んでくださった焼き菓子の詰め合せ。

大切にお渡しさせていただきました。

ご家族皆さまの笑顔お会いでき、
とっても嬉しかったです♪
発表会の輪に_e0217950_20545288.jpg
muku焼き菓子を大切な方々へお伝えくださり
あたたかな輪を繋いでくださり、
しあわせの溢れるご注文に心からの感謝です。

憶えてくれていた娘ちゃんが
たくさんお話してくれたこと。

「良いお年をお迎えくださいね。」
お伝えできたこと、
嬉しいうれしい日曜日になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

いつも。
いつもmukuをありがとうございます。
by muku-yakigasi | 2015-12-20 21:49 | 焼き菓子のこと | Comments(0)