muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

雨の休日。

雨降りのおだやかな日曜日。
朝一番の習慣の白湯に梅干し入れて
温まりながら
e0217950_22482065.jpg

今日の雨はわたしの心の内を
浄化してくれているような
そんな心地よさが流れるじかん
e0217950_16241061.jpg
子どもたちがおこづかいで買える
かわいいコモノに出会えた土曜日の文化祭。

幼稚園生にもうれしい楽しいお買い物。
手作りのバッグや仲良しのおともだちへの
お誕生日プレゼントを選んだり
バルーンアートを作ってもらったり。
e0217950_16244981.jpg

今年はCDコマと紙コプターを体験させてもらった長男。
工作大好きの作る表情は真剣に。
とても楽しんでいる姿を見れてうれしかったナ♪
e0217950_16243165.jpg

目に見えないけれど繋がっていた想いや
思いがけないうれしいご縁があったり。

幸せたくさん感じた週末になりました(*^^*)
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-11-08 22:49 | 日々のこと | Comments(0)