muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

夏から秋へ。

あっという間に過ぎた夏休み。

「またなつやすみ始まりの日に戻ったらいいのにな~ぁ。」
なんて2人の会話が何だか微笑ましくて。
耳を澄ませながら
振り返る日々...

肌寒くなってきて、
計画していた海に行けなかったのは
残念だったけれど。
それ以上に想い出深い夏休みの毎日に

中学校の同窓会
10数年ぶりの再会も
会いたかった笑顔も
懐かさよみがえるステキな時間だったなぁ。

夏休みのママ日記には、
子どもたちの大きな成長や
わたしの小さいけれど大切な気づきをかきとめて。

日々の積み重ねが
大きな成長に繋がっていけるように。

「行ってきまーーす!」元気な声に
新学期のスイッチをオンにして。

時間を上手に使ってママの新学期も
しっかり歩いて楽しみきるね。
e0217950_1971596.jpg

気温もすっかり秋めいて。
ぴかぴかの秋刀魚がやってきて
お弁当にも秋の訪れを詰めた日
e0217950_1961888.jpg
早お帰りの娘とのおうちランチには
夏休みに作ったバジルオイルでズッキーニの和え物と
ほくほく中山かぼちゃの煮物、
大豆タンパクのネギソース。

いただきものの甘い巨峰と梨は、
笑顔いっぱいの幸せな味でした(*^^*)
ありがとう。ありがとう。

夏から秋へ移り変わる瞬間を楽しむ日々です
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-08-27 19:05 | 日々のこと | Comments(0)