muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

じっくり。ゆっくり。

サンサンと降り注ぐおひさまのチカラを
たくさん借りて。
e0217950_23411037.jpg
1日かけて干したズッキーニ。

ほどよく水分が抜けて、ポリっ!とした
食感になることを想いながら
e0217950_23413578.jpg
夜ごはんの1品は干しズッキーニのごま酢和えに。

味見にきた娘の3度のおかわりと
「ん~ほっぺが落ちそうにおいしーー☆」の
笑顔にママの喜びも倍増に♪
e0217950_2342241.jpg

ギュッ!とおいしさを閉じ込めたズッキーニ、
3本を1回で完食するのは初めてだったなぁ...

もちろん家族みんなでです(^~^)

切って、干して、待つ。
本当にシンプルだけど

シンプルの中で変化して進んでいくことが
心地よくいられること。
そんなことにも気づいた
おひさまのじっくり、ゆっくりのじかんでした


ありがとう。有難う。

[PR]
by muku-yakigasi | 2015-07-11 23:40 | 日々のこと | Comments(0)