muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

癒しのひととき。

心待ちにしていた予約の日。

カラダが疲れたときや
心を休めたいとき。
e0217950_2214277.jpg
なるべく次の日に持ち越さないように
気持ちよく朝を迎えられるように
続ける習慣があって。

歳を重ねるごとに、カラダも心も
さらに良くなっていけるような習慣に
変えていきたいことと
変わらずに続けていきたいことが

少しずつ分かってきたかな、
そんな風に思えたころに
出逢えたステキなご縁
e0217950_2212313.jpg
pluto-planetさんの
温かい心と魔法のような手で

カラダのコリやすい場所の原因、
リンパの流れが滞り気味の場所、
小さな歪みを温かくほぐし改善していくのを
肌で感じる極上のひとときで。

カラダの「声」は正直で。
手と心で感じ、聞いていく。

愛がたくさんたくさん込められている施術でした。
e0217950_22293181.jpg


教えていただいた自分でできるケア。
その効果をお伝えできるように
毎日の習慣にしていきます♪

心癒されるあたたかい時間を過ごせる
隠れ家のようなステキなサロン。

またpluto-planetさんの笑顔に会いに行けるのが
楽しみです(*^^*)


ステキな時間をありがとうございました



pluto-planet
宇都宮市駒生町3373-11
090-4679-2414
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-07-02 22:36 | 日々のこと | Comments(0)