muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ffee&co.珈琲じかん

jam3℃のイベントやステキな数々のイベントで
ご一緒させていただいたjoyce cafeさん。
joyceマスターが先週10日にopenしたお店
ffee&co.さんへ幸手市までの幸せな道のり...

駐車場も、とってもワクワク☆
e0217950_5572248.jpg

迎えてくださったマスターと奥様の優しい笑顔に
ジーンとしながら。
e0217950_612538.jpg
e0217950_613679.jpg
マスターに会えるのを楽しみにしていた子どもたちと
美味しい喜びの1杯をいただいた
過ごしたステキな素敵なお店での
珈琲じかん。
e0217950_642240.jpg
e0217950_645682.jpg
e0217950_651394.jpg
これからはこの場所で
マスターの笑顔と幸せの珈琲に会えると思うと
また喜びも格別です☆
e0217950_6151816.jpg
e0217950_6153340.jpg

思いがけず出会えた幸手市あじさい祭りと
大きな公園。
e0217950_6192721.jpg
たくさんの大好きなあじさいに包まれながら
心躍りながら歩いた道。
e0217950_6194369.jpg
e0217950_6195973.jpg

パパと子どもたちと4人で見つけた
4つ葉のクローバー。

愛情いっぱいの珈琲はたくさんの幸せを
分けてくれていました...
「ありがとう」が溢れる日曜日。

ffee&co.さん
心よりおめでとうございます(^^)☆

〒340-0151
埼玉県幸手市緑台1-26-23
ffee&co.
coffee shop
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-06-15 05:25 | 日々のこと | Comments(0)