muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

happyおべんとう

studio nicoさまに焼き菓子たちをおとどけに。
e0217950_7161826.jpg


GW明け楽しみにしていたアキパパさんの
おべんとうの日♪
今週からようちえんは家庭訪問週で午前中帰りの娘も
「わぁ~い♪ママ早くたべよーー!」と
アキパパさんのおべんとうのファン☆

「これはどんな味付けなんだろ~。おいしいねーー♪」と
一緒に分かち合えるのは美味しさも倍増に(^~^)

e0217950_7163674.jpg
studio nico内に可愛く並ぶメイドイン・アースの布シリーズ。

去年から新しいわたしの習慣に取り入れ
少しずつ買い足しながら、
アキさんに使いかたを教わったり
わたしにぴったりの使い心地を
じっくり見つけ、楽しんできた半年だったなぁ♪

使ったら捨てるのではなく、丁寧に洗って大切に使っていく。
それが手間ではなくて楽しいことが何よりわたしに
合っていることを感じる毎日。

娘に伝えるその日が楽しみです♪

心もカラダも笑顔になれる大切な場所

今日もありがとうございます
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-05-11 23:11 | 日々のこと | Comments(0)