muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

特別な想いの日にと。
ご注文いただいていたホールケーキ。

子どもたちとまあるく輪になって、
過ごした喜びいっぱいの夜をありがとう☆と
いただいた幸せのメッセージ。
e0217950_3413413.jpg
ちいさな子どもたちの大きな想い。
ママの想いとmukuの想いがつながっていて。

新たな始まりのときに。
大切な家族での輪の中に。
寄り添わせていただけたことの喜びは
わたしの宝物に(*^^*)
e0217950_3414571.jpg
一緒に汗を流した大切な人たちへの「ありがとう」に
選んでくれたmuku。

1セット、1セット。
想いをのせて、とても幸せな時間でした。

家族の輪。
大切な仲間との輪。

心友の輪。

繋いでくれたたくさんの笑顔の「輪」

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-03-25 03:29 | 日々のこと | Comments(0)