muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

友。

「友」
大好きな笑顔。
たくさんの愛が自然と集まるあなたに出会えたこの3年。
頻繁に会えるわけではなかったけれど
心の深いところで繋がっているから
いつも温かくて。

嬉しいことも、自分のことのように
喜んでくれた。
心が折れそうな時も、「大丈夫!」って一緒に泣いてくれた。

そっと会いに来てくれたこと。
想いを繋げてくれたこと。
たくさんの宝物をありがとう。
e0217950_9302929.jpg
大好きな笑顔を大切なみんなとかこんだ幸せじかん。
距離が離れてしまうことに、
どんなメッセージがあるのかまだ答えはでないけれど、

みんなのとの想い、
愛の輪が深く大きくなっていること。
とても感じているよ...
e0217950_9295657.jpg
流した涙は絆のあかし。

同じ空みて。
お月さまみて。
これからもずっと繋がってる。
だから大丈夫☆
e0217950_930733.jpg

幸せな1日をありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-03-12 05:37 | 日々のこと | Comments(0)