muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

happyじかん

個人面談と作品展で半日お帰りのようちえん。

大好きな笑顔に会えるのを心待ちにしていた日。
持ち寄りランチを準備して。
元気に帰ってくる子どもたちをお出迎え♪
e0217950_20213644.jpg
お料理上手の彼女の味は愛がいーーっぱい(^~^)☆
ひとつのお皿に盛り付けするじかんも
「おいしいね~♪」を分かち合うじかんも

子どもたちが兄妹のように
ぴーーったり寄り添って遊ぶ姿も
心やすらぐしあわせじかん。
e0217950_20221327.jpg
大切に淹れてくれたあつあつの珈琲は格別だったなぁ☆
たくさん笑って喜び合って。

大好きな笑顔がわたしの心で
大きなチカラになってくれている。
ありがとう。ありがとう。
e0217950_2023483.jpg

子どもたちの作品展。

今春。卒園の大好きなおともだちと過ごす
幼稚園での楽しい日々。

たくさん笑い合ったり、けんかしたり
思い出の数々はこれからの未来、
大きな宝物になっていくんだろうな…

喜びじかんをありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-02-17 20:19 | 日々のこと | Comments(0)