muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

新年会

喜びいっぱいのイベント『103ゴウシツ』
心待ちにしていた新年会☆
e0217950_13532061.jpg
メンバーの子のステキな新居で過ごした幸せじかん。
かわいいおうちや
準備してくれたメッセージや心遣いにキューン。
e0217950_13544480.jpg
みんなでそれぞれ手作りごはんを持ち寄って。
事前の打合せをしなかったけれど、
主菜も副菜もデザートまで彩りもバランス良くて

みんなの愛がギュッと詰まった
美味しいお料理の数々に
心もカラダも喜びいっぱいの
103ゴウシツcafe。歓声です♪

e0217950_13534619.jpg
涙が出るほど、たくさん笑って喜び合った
本当にあっという間のステキなじかん。
e0217950_1355308.jpg
103ゴウシツのイベントごとにステキなアルバムにしてくれて。
1つ。ひとつ重ねていく大切なじかん。

心の中だけでなく目で見て、
みんなのパワーを感じられるステキな宝物をありがとう
e0217950_13524571.jpg
大切な子からの京都のおみやげ福だるまちゃんを
大切な103ゴウシツのみんなへ心を込めて
お福分け(*^^*)

今年は103ゴウシツの変化を喜び楽しみながら、
絆を深め合っていける。
そんな福がいっぱいいーーっぱいの1年に
なっていくんだろうな...

笑顔をたくさんありがとう。
ステキな出会いをありがとう。

[PR]
by muku-yakigasi | 2015-01-28 23:46 | 日々のこと | Comments(0)