muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

大寒のあたたかな日

心待ちにしていた約束の日。
笑顔がとーーってもキュートで一緒にいるだけで
口角が上がってしまうステキな女の子。

お気に入りのお店で美味しいごはんをいただきながら
たくさんたくさん喜びを分かち合った日。
e0217950_17114660.jpg
大寒も感じないようなポカポカのランチ。

大根のポタージュや根菜の前菜。
もっちもちの雑穀ごはんに
ごぼうや玉ねぎのデザート。
e0217950_1712138.jpg
e0217950_17122022.jpg
カラダも心もお腹も喜びとありがとうがいーーっぱい☆
知るほど、好きなことが似ていたり
「嬉しい」と感じる瞬間が一緒だったり。

びっくりするようなできごとも
偶然ではないことを心から感じた日。
本当にステキなじかんだったなぁ...(*^^*)
e0217950_17135938.jpg
わたしの宝物。
長男と娘がそれぞれプレゼントしてくれたハートの石の存在。

出逢う前から宝物も一緒だったこと。
ますます大切なタカラモノに。

大好きなお店で、たいせつな人と過ごした時間は
笑顔に満ち溢れた1日になりました。

幸せの連鎖。
そんなステキな出会いに心からの感謝です。

ありがとう。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-01-22 17:10 | 日々のこと | Comments(0)