muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

うれしい1日。

3連休の1日に。
mukuパパとわたしの大切なおともだちの笑顔に
会えた日(☆v☆)
e0217950_21513266.jpg

「パン小屋pietra」
openして間もないけれど、連日お客さまが次から次へ。
ステキなお店に並ぶ美味しいパンと。
pietraくんの笑顔に会うととってもうれしくなる。
お客さまの笑顔に
たくさんたくさん幸せを感じた日。
e0217950_20255863.jpg
描いてきたこと。
形になることの喜び。
今日まで大切に歩いてきたpietraくんの想い。
「パン小屋pietra」openは
自分たちのことのようにうれしい嬉しい出来事です。
e0217950_2151462.jpg

これからたくさんの喜びの輪が
大きく大きく繋がっていきますように...

「パン小屋pietra」 open心からおめでとう♪♪
そして、いつもありがとう。
e0217950_21511767.jpg


真岡市田島1135-2
パン小屋pietra
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-01-13 21:48 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ピエトラマン at 2015-01-15 09:01 x
先日は素敵お花と元気になる焼き菓子、そしてパンをプレゼントありがとう。

muku一家は相変わらずに温かい人柄でホッとする一時でした。

これからも宜しくお願いします。

Commented by muku-yakigasi at 2015-01-15 20:35
ピエトラマンさま

先日はピエトラくんの変わらない笑顔に会えて、
家族で幸せなじかんでした♪
うきうきワクワク止まらなかったぁ☆

こちらこそ(^^)
これからもよろしくお願いします♪
いつもいつもありがとう。