muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ちいさな春。

子どもたちの冬休み最後の日。
おひるは長男と娘とママのそれぞれ好きなおかず、
3人で好きなおかずを1品ずつのせて。

シンプルだけどやっぱりカラダ喜ぶおうちごはん。

黒いお皿に大喜びでいつもより
海草も根菜もモリモリ食べてくれた長男。

カラダを作る毎日のごはんも。
たくさん笑って喜び合うことも。
「無病息災」の1番大切な習慣...

家族の元気を守る大切なわたしの役目。
心で感じた1日です
e0217950_16422828.jpg

気持ちよい晴れ。
午後は大きなダンボールと自転車とキックボードを積んで公園へ。
e0217950_16431147.jpg

e0217950_16414932.jpg
寒かったお正月を越えて、
ちいさな蕾に成長している桜やモクレン。
梅もピンクの花が咲き始め、心がほわーー。っと
あたたかくってうれしくて。
e0217950_16424778.jpg
子どもたちと一緒にローラー滑り台。
このスピード何回乗ってもわたし1人。絶叫。
そして子どもたち大爆笑。
e0217950_16432924.jpg
e0217950_16421075.jpg
e0217950_16412199.jpg
最後は可愛いピンクの椿が待っていてくれました☆

ちいさな春をたくさん感じた日。
たのしくって。
うれしくって。
幸せたくさん感じた日。

ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2015-01-07 23:00 | 日々のこと | Comments(0)