muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

迎える準備

今年も可愛い笑顔たちとステキなXmasを過ごせ、
また1つ、幸せを積み重ねた思い出と一緒に
大切に子どもたちとXmasツリーをお片づけ。

今年もお世話になったおうちの中をお掃除し、
新しい年を迎える準備を楽しんだ1日。
e0217950_9403391.jpg

ステキな素敵なお花屋さん、にこぐささんのしめ飾り。
家族みんなの1番見える場所に大切に飾りました。

おとしだまのぽち袋も忘れずに準備して☆
e0217950_9411161.jpg

今年もおせちの黒豆、上手に炊けますように。
あの美味しいお芋で栗きんとん作ろうね。
子どもたちと一緒に作る楽しみも年末行事♪

今年も残りわずか。

今に心を込めて。
新しい年へ幸せをつなぐ大切な年末の毎日です。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-12-28 21:15 | 日々のこと | Comments(0)