muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

冬至の日に

今年の冬至。
ウキウキするようなステキな出逢い。

温かい笑顔で包んでくれるお母さんのような
ステキな方に。
年代を問わず、わたしの思い描いている方との
出逢いが目の前にやってくるのは
やっぱりやっぱり心ウキウキします...
e0217950_22151087.jpg
夕方の帰り際。
「今日は冬至だから、かぼちゃだけは煮てきたの」
そのひとことにわくわく♪
きっとおんなじ想い☆と。
「田舎料理だけど良かったら食べに遊びにきてね^^」
娘とその方のお孫ちゃんがぴったり仲良くなれたのも
きっとわたしとおんなじ心地よさを感じたんだろうな~
e0217950_22153042.jpg

かぼちゃを煮て子どもたちと今日のステキな1日を
ゆず湯で語り合い♪

柚子の香りと今日の幸せを肌で感じた冬至の夜でした(*^^*)
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-12-23 22:10 | 日々のこと | Comments(0)