muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

栃ナビsweets

栃ナビ12月のおもてなしsweets特集
ヒト匙+さまのステキな雑貨とmukuのお菓子たちを
掲載させていただきました。
e0217950_0405981.jpg
先月のヒト匙+さまでのお菓子の日に
取材に来てくださったトチナビのスタッフさん。

トチナビを見てくださった皆さまに、伝わるようにと
たくさんのお写真を撮ってくださったり
muku焼き菓子の想いを記事に載せてくださったり
本当にありがとうございました。
e0217950_0401830.jpg

「mukuちゃんのお菓子がたくさんの方に
知ってもらえたら嬉しいな」とこの企画に温かく
寄り添ってくださったヒト匙+さまに心からの感謝です。

13日(土)はヒト匙+さまでのおかしの日。
今月はプチプレゼントにもなるような
いろいろな種類を合わせ
お届けさせていただきます☆

ぜひヒト匙+さまへ遊びにいらしてください♪
ありがとうございます(*^^*)
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-12-11 23:31 | 日々のこと | Comments(0)