muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

りんご

12月に入るとお義母さんから届くりんご。
毎年毎年、とっても楽しみな季節。

長野のりんご園をしている親戚から
お義母さんのもとに。
e0217950_9415396.jpg


「リサの為に、今年も早く届けてあげてね」と
果物の中でりんごが1番好きなわたしの為に
1つ1つキズがつかないように新聞紙に丁寧に入れて
パパに預けてくれる。

今年はより一層、お義母さんとパパの温かさが心に響きました。

「おはようございます☆
お義母さん、蜜たっぷりのりんご、たくさんたくさん
ありがとうございました♪」

「喜ぶ顔を想うとたくさん分けてあげたくてね。。。
わざわざお電話ありがとう」と
お義母さんの元気そうな声、うれしかったナ...

日に日に深まる寒さも、
たくさんの愛と温もりにあたたかさ倍増です。

しあわせな気持ちをありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-12-10 09:31 | 日々のこと | Comments(0)