muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

mukuの栗たち

ふと立ち寄ったイベント。
こんなに栗っていろいろな種類があったんだ(☆v☆)と
感激してしまった瞬間。

栗たちが並んでいる姿がとっても喜んでいるように見え
おみやげにしたのが出逢いの栗園
とっても美味しくてうれしくてお話が聞きたくて
栗園さんへ会いにいきました♪
e0217950_7525819.jpg

「栗は米つぶ1つとおんなじ。
1こ1こ、大事にイガから取り出して愛情かけるんだよ^^」と
貯蔵庫で寝かせている栗たちを1種類ずつ説明してくださり
栗好きのわたしの心はウキウキが止まらず...

鮮度が落ちないように大事にしまって置くから
使う分だけまた取りにおいで~と
その愛情に心が温かくて。

e0217950_7532254.jpg
作業場で目にしたこの言葉。
うれしくて「ありがとう」の想いが
たくさんあふれました。

想っていたら引き合えたこの出会い。
喜びいっぱいの日♪

出会いに感謝です(*^^*)
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-11-16 07:51 | 素材のこと | Comments(0)