muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

益子陶器市へ

益子秋の陶器市初日。
焼き菓子たちをお届けにもえぎさまへ☆
e0217950_181930100.jpg
温かく待っていてくださったもえぎさま。
いつも嬉しい瞬間です♪

何ヶ月も前から約束をしていた親友ちゃんと一緒に
陶器市を1日楽しんできました♪
e0217950_18162921.jpg
たくさんのテントの中での掘り出し物(☆v☆)
お気に入りの作家さんに会いに行ったり
決めていた形の器を探したり
大好きなお店巡りをしてみたり...
e0217950_18121921.jpg
e0217950_1813355.jpg
e0217950_18124639.jpg
もえぎ本店では赤や黄色に色づいた景色が
今年も「会えてうれしいよ~」と迎えてくれているように
思えたのはわたしのキモチそのもの(*^^*)

もみじに滴る雨しずくがとてもキレイで
親友ちゃんとウキウキを分かち合い
雨の陶器市も思い出深いしあわせじかんになりました。
e0217950_18114173.jpg
e0217950_18201764.jpg
明かり展は見ているだけて心が落ち着きぽかぽかに...
城内坂店ではキュン!としてしまう器たちがいーっぱい♪
1日ではまわりきれないほどの
わくわくとステキな出逢いがたくさんの陶器市。
e0217950_18123223.jpg
お気に入りのお店での
おいしいごはんに喜びも幸せも倍増。。。
e0217950_18131411.jpg
子どものころからずっと一緒だった親友ちゃん。
気づけば2人でのおでかけはいつぶりだったかな。。。

そっとそっと応援してくれている優しいキモチ。

近くにいてくれているのがあたりまえで
伝えそびれていた想い。
こころの中の親友ちゃんへの大切な想い、
しっかり伝えられました(*^^*)

一緒に選んだ器たちで、パパと子どもたちみんなで
また持ち寄りごはん楽しみにしているね♪
いつもありがとう。

全国からたくさんの人が訪れる、しあわせの陶器市。
ステキなご縁に心から、感謝です。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-11-03 07:11 | 日々のこと | Comments(0)