muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

想いを1つに

10月のもみじがキレイな晴れの1日。
「大切な人にmukuのお菓子を贈りたいの」と
ご注文いただいていたその日。
e0217950_21105383.jpg
大切な人の特別な想い。
新しい始まりの日に「ありがとう」
想いを込めて大切に作らせてもらったよ。
e0217950_2111875.jpg

これからの大切な日々、ずっとずっと
心の赤い糸が長く太くなっていけますように。

しあわせの輪が大きく大きくなりますように。
笑顔あふれる毎日でありますように...

決めていた赤いリボンは2重巻きに。

大好きなヒトの大切な始まりの日に
焼き菓子たちが寄り添うことができ
忘れられない幸せなしあわせな1日になりました。

すぅ~っと引き寄せられた彼女の魅力。
今日の笑顔はキラキラ特にまぶしかったナ(*^^*)

いつもいつもありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-11-02 21:10 | 日々のこと | Comments(0)