muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ちいさな世界

ようちえんの自然体験活動の前日。

「明日はようちえんバスに乗って公園に行くから、
おべんとうはおテテでパクッて食べれるのにしてね。
麦茶とシートは園長せんせいが持ってきてくれるんだよ~」

「ただいま~」よりも楽しみなキモチが真っ先に♪
おべんとうを一緒に詰めつめ。
ぴったりくっつきながらのおべんとう準備☆
e0217950_91446100.jpg

公園でだいすきなおともだちと
葉っぱや木の実をたくさん拾って
大きなシートで年中さんみんなでおべんと食べて。
e0217950_915380.jpg

帰ってきても木の実を並べ、グズらずに興奮しながら話す娘♪
楽しかった1日が伝わってくるよぉ(^^)
秋のタカラモノ、大切に飾ろうね♪
e0217950_9154772.jpg

園バックにはもうひとつおみやげが。
4歳のちいさな世界にも、こんなにたくさんの
しあわせな想いがあふれてる。

あたたかいキモチをありがとう。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-10-16 05:12 | 子供のこと | Comments(0)