muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

おつきみ。

昨日は十五夜。

元気な「ただいま~~☆」のあとは
子どもたちと一緒にお月見だんご作りです
e0217950_2295326.jpg

(どんな形になるのかな~♪♪)
子どもたちにお任せしてみると...
e0217950_2210720.jpg
几帳面にコロコロまあるいおだんごにする娘。
大きなゆきだるまにしてみた長男。
「金魚すくいみたーーいっ☆」と
いろんな発見にとっても楽しいおやつ作りになりました♪

e0217950_22101984.jpg
中秋の名月っていってね、お月様を眺めて楽しむんだよぉ☆
おつきみおやつの完成です(^~^)
e0217950_22102996.jpg
今年の初さんまを堪能した十五夜。
子どもたちとのおつきみ夜さんぽ。

うっすら見える満月と月明かりを眺めながら
「おんなじ月、みてるかな~~」
幸せいっぱい感じた中秋の名月になりました
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-09-09 22:03 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by アヴォンリー at 2014-09-12 01:23 x
お幸せな 十五夜でしたね~
素敵な お母さま、、いつも感動しています♪
Commented by muku-yakigasi at 2014-09-13 09:24
アヴォンリーさま☆

ステキなお母さまアヴォンリーさまに
いつも憧れています(*^^*)

そうなれるように。
今日も笑顔で過ごせるように..

いつもありがとうございます(●≧v≦●)