muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い

e0217950_14534995.jpg

今日から8月。
日に日に増す暑さですが、お店や外の温度差や
知らず知らずにカラダを冷やしすぎてしまいがちな夏。

疲れやカラダのダルさを溜めないような
毎日を過ごしていけるように
1日の終わりにマッサージや温めたりしながら
上手に暑さを楽しんでいけたらと思っています♪
e0217950_14271239.jpg
今年からわたしの日々の習慣に仲間入りした生姜パウダー。
「安心なたべもの屋さん」でいつも買わせていただいています♪

お出かけ中に水筒を飲みきってしまっても
お水やお湯と混ぜるだけで簡単にできてしまう
シンジャードリンク。

月1ペースでなくなってしまうので、
8袋目になりました☆
ずっとずーーっとお気に入りの習慣になりそうです♪
e0217950_14272665.jpg

母から届いたできたての梅ぼし。
うきうきしながら娘と一緒に2個ずついただきました☆
娘とわたしの笑顔じかん

暑い日々が続きますが、
どうぞステキな夏をお過ごしくださいね...

宝のような夏の思い出でいっぱいの
毎日でありますように。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-08-01 17:01 | 日々のこと | Comments(0)