muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

小さなはっけん

なつやすみが始まり1週間。

朝の静かな清々しい光を浴びながらのママじかん
今日はどんな楽しい1日になるのかな♪
e0217950_1363364.jpg
子どもたちの元気な笑い声からのたくさんの小さなはっけん(☆v☆)
遊び方も楽しみかたも、気づかせてもらうことがた~くさん☆
e0217950_1364863.jpg
父が畑で作ってくれるミニトマトが大好きで小さいころから
夏のわたしのおやつ。
足をけがしてしまって、畑はできなくなってしまっても
お庭にトマトだけはたくさん作ってくれている。
そんな父の愛が詰まったミニトマトは格別だな~♪
e0217950_136597.jpg
毎朝届けてくれるトマトをみんなでほおばりながら、
「ありがとう」が溢れる想い

今日も笑顔いっぱいのステキな1日になりますように...
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-07-29 05:34 | 子供のこと | Comments(0)