muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

大人の遠足

行事ごとが少し落ち着いて、
子どもたちの春のイベントが一息ついて、
夏休みまえには行こうね~~と約束していた
モノつくりをする大切なおともだちとのお出かけの日。

向かった先は「だいすき!!」がたくさん詰まった笠間へ。
行きたかったお店が何件かお休みだったけれど
お休みでなかったら出会えなかったステキなお店や
落ち着く空間でのおいしいごはん。
e0217950_2402151.jpg
お野菜たーーっぷりの
温かいお汁と黒米とろろごはんは
心がほっと温まるカラダ喜びランチ(^~^)♪
また新しい発見にうきうきワクワクが止まらない幸せ遠足。
e0217950_241257.jpg

陶器が大好きなことも、雑貨が大好きなことも
想いをたくさん分かちあう喜びいっぱいの日。

彼女の魅力をまた発見☆
こうして重ねていく時間はわたしの宝もの...

愉しいじかんはあっという間。
名残惜しいけれど、秋の遠足をたのしみに♪♪

大好きな笑顔のおかげで、また1歩踏み出せたら
晴れになるステキなことが起きたよーーっ!

いつも笑顔で包んでくれてありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-06-10 02:32 | 日々のこと | Comments(0)