人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

繋がる想い

4月のうれしい出来事の1つに。

「お世話になった職場のみなさんにmukuのお菓子で
ありがとうを伝えたいと思ってるの☆」と
従妹ちゃんから連絡が。
繋がる想い_e0217950_2314738.jpg
1人1人に渡せるようにと人数分の焼き菓子たちの
ご注文を受けて従妹ちゃんの「ありがとう」の想いと
わたしの感謝のキモチを
焼き菓子たちに込めて大切に発送しました。

小さいころから仲良しだった親戚。
大人になって、お互いにママになった今でも
従妹ちゃんの子どもたちとみんなで
日光に行ったり花火を見たり。

長男が1歳の頃にもらったお下がりの自転車。
この子のおかげで自転車乗りがぐんぐん上達したよ☆
繋がる想い_e0217950_2322193.jpg

補助輪なしで乗れるようになった4歳の秋。
公園での感動の日はわたしのタカラもの。

次は大切なおともだちの3歳の子に。
「自転車くーーん。
たのしく乗せてくれてありがとう」って
なでなでした最後の日。

従妹ちゃんに廻りあわせてもらった
素敵な出逢いに感謝の想いが溢れます。

離れていても
会えないときも
いつもありがとう。。。
by muku-yakigasi | 2014-04-30 23:23 | 日々のこと | Comments(0)