muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

春のおでかけ

新学期が始まったら大人のおでかけもいこうね~♪と
計画していたはるやすみ☆
サクラ満開の1日に春のおでかけに。
e0217950_13151638.jpg
行き先をナビに☆
お迎えじかんに間に合いそうだよぉっ
いっちゃおーーぅ♪と向かった先は結城市。
e0217950_13164574.jpg
ちょうどOPENに到着し
ステキな空間で心地よい春風を感じながら
おいしい春と笑顔あふれるしあわせじかんを
ゆっくりゆっくり味わいました。
心もお腹もよろこびいーーっぱい☆
e0217950_13184765.jpg

大切なひととのしあわせじかん。
はるやすみの思い出も、
お腹が痛くなるほどたくさん笑ったじかんも
「半分こ」してきた喜びいっぱいの想いも
寄り添ってくれた心も
大切なたいせつなタカラモノ...

サクラの季節の大切なタカラモノ。
いつもいつも。ありがとう
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-04-15 00:04 | 日々のこと | Comments(0)