muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

ハナウタの日

かわいいワンちゃんたちのお洋服shop
hana*hanaさんにお声かけいただき
e0217950_10165477.jpg

先週末に開催されたとちぎ園芸さんでのイベント
「ハナウタ」へmukuの焼き菓子たちを
お届けさせていただきました☆
e0217950_10185033.jpg

hana*hanaさんのおいしい淹れたての
コーヒーをいただきながら
春のお花たちやワンちゃんコモノにキュン!
e0217950_10173418.jpg
お届けの際に焼き菓子を待っていてくださった
お客さまにお逢いできたり
うれしいメッセージをいただいたり...♪

mukuをお手にしてくださった皆さま
大切に並べてくださったhana*hanaさま

素敵なじかんをありがとうございました
e0217950_1040764.jpg
娘と飾ったお花にハナウタじかん...
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-03-10 05:04 | 日々のこと | Comments(0)