muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

月の終わりに。。。

1月最後の日。
匙+さま(smile farm内)で開催されたnutte展。
mukuは初日の31日にお届けさせていただきました。
e0217950_13475548.jpg

ドアを開けるとステキなお洋服たちと笑顔のnutteさんが(☆v☆)
緊張しながらもお話させていただけうれしかったぁ♪

大切に並べてくださった匙+さま。
お手にしてくださったみなさま。
ありがとうございました。
e0217950_13395469.jpg
場所がかわっても大切にたいせつに並んでいる
作家さんたちが心こめて作ったモノや雑貨たち。

店主さまの想いが作品に込められて、
お客さまとつながっていって。

あたたかさを感じる素敵なステキなじかん。
お声かけくださったことに心からの感謝です。

そしてこの日はもう1つの幸せじかん。
幼稚園の大切なお友だちのおうちで
「お休みの前の日だったらいっぱい遊べるね♪」と
ずーーっと楽しみにしていた持ちよりお食事会。
e0217950_1340638.jpg
おいしいお野菜をこの日のために予約してくれていたり
土鍋でごはんを炊いてくれたり。
子どもたちだけでキャッキャ☆賑やかにお風呂入らせてもらったり。

4歳のおたんじょうびに年中さんのお友だちが作ってくれた
愛いっぱいのカードや兄妹お揃いのネックウォーマー...

賑やかで笑顔あふれる愉しいじかん
感動したり、喜びあったり
会うたびに「大好き!」が増し、おうちに帰ってきてからも
止まらないウキウキと幸せな1日に
余韻いっぱいの週末になりました。
e0217950_1443368.jpg

魅力あふれるステキな方がたーーくさんいて。

出逢いたいなーーご縁したいなーーって
心の中で想っていると
引き合わせてもらえちゃう。。

引き寄せって本当にすごいなーーっ
ステキなご縁に感謝の日々です。

今日もしあわせな1日をありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-02-01 23:36 | 日々のこと | Comments(0)