muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

愛あふれる日々に...

先週末、4歳になった愛娘。
「おたんじょうびの日はいちご狩りに行きたいな~♪♪」と。
おでかけ先はいちご狩りになりました☆
e0217950_10255117.jpg
ちいさなイチゴや特別大きないちごを見つけては2人で比べっこ。
夢中で見つけ、ハナウタまで出てくるほど
とぉーーっても楽しそうな笑顔に
それだけでしあわせなお誕生日の1日。
e0217950_102629.jpg
パパは大きいのではなく、1番甘そうなイチゴ探しに夢中。
「これ、きっとすごい甘いぞーーっ!」とわたしや
子どもたちに見つけてくれたり
「おいしい♪」「うれしい♪」「たのしい♪」を
一緒に分かち合った幸せじかん。
おでかけ、とぉーーっても楽しかったな~。

大好きな道の駅に行くとちょうどSLが通過する時間に遭遇(☆o☆)♪
e0217950_10263219.jpg
大きな立派なレンズを構えた人や
遠方から見に来ていたSLファンの人に混ざり
一緒に間近で見ることができました♪

夜はおじいちゃん、おばあちゃん、妹。
みんなでお祝いしてくれた4歳のおたんじょうび。
e0217950_10253464.jpg

「家族とおんなじくらい大切だよ」って
娘が初めて高熱を出した時に
長男を1日あずかってくれてありがとう。
「今日はたいちゃんの1日ママになれて幸せだったよ♪」
子どもたちが繋いでくれた、
大好きな大切なお友だちからの優しいキモチ。

一生忘れられない宝モノです。

結菜っていう字はね、

ステキな出逢いとたくさんの愛で結ばれる
優しい女の子になってね。っていう
パパとママの想いが込められてるんだよ。

ゆなが産まれてきてくれたおかげで
ママも毎日がhappyだよ。

ありがとう。ありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-01-28 05:04 | 日々のこと | Comments(0)