muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

春めきじかん

定期的にお世話になっている美容室。
オーナーとお話できるのもスタッフの子に会えるのも
とぉーーっても楽しみで大切なじかん。
e0217950_3392817.jpg
春っぽくしてもらいたいな~♪
それだけを伝えてあとはお任せで。
毎回少しずつ変えてくれたり、
気づかなかった発見をさせてくれたり、

茶目っ気でいっぱいの所も真剣な眼差しも
心から尊敬。。。

通っていた美容室から独立してopenもうすぐ1年。
いつもお客さまでいっぱいのステキ素敵な美容室。
きっと益々ファンが増えていくんだろうな~☆
e0217950_4311752.jpg


成人式の週末に、
とっても心があたたかくて
春めいた髪型にまた嬉しさも倍増の
しあわせな1日に感謝です...
[PR]
by muku-yakigasi | 2014-01-15 03:38 | 日々のこと | Comments(0)