muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

お礼

年末の大掃除。
今年、必ずキレイにする場所を書き出し1つ1つ進んでいくと
とーーっても心が落ち着き清々しいキモチに。
e0217950_8482722.jpg

気になっていたけれど、なかなか手をつけられていなかった場所。
そんな場所があと少し。
お茶好きのわたしのために選んでくれた
りんごと生姜のほうじ茶をいただきながら
振り返る今年。

今年は長男が小学生になり、初めての経験がたくさんありました。

娘の幼稚園の行事と重なってしまいどうしても
小学校が優先になり
年少さんの娘に淋しい思いをさせてしまったこと。

イベント前日の初めての高熱と夜間診療。

mukuのお仕事との両立。
時間を上手に使うことを目標にしながらも、
ご迷惑をおかけしてしまうことも
たくさんありました。

そんな中でもいつも優しく声をかけてくださった委託先の皆さま。
イベント出展にお声かけくださった皆さま。

mukuをご賞味くださったお客さまからの温かいメッセージ。
出逢った大切な方々からの愛いっぱいの想い…

本当にたくさんの方に支えられ
温かく見守ってくださったおかげで
今年もmukuの焼き菓子たちを作ることができました。

来年も軸はまっすぐに。
そして1つ1つ心を「今」に込めて。

大切に歩いていきたいと思います。

心から感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-12-31 05:48 | 日々のこと | Comments(0)