muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

幼稚園祭

楽しい秋のイベントがたくさん開催される休日

大切なひとから数週間前にいただいたご注文は
3連休の初日に開催される幼稚園祭でのお菓子たち。
e0217950_875364.jpg
かわいい子どもたちの幼稚園でのお祭りを
楽しく思い出深い1日に。

一緒に作り上げていく仲間や
ママたち、そして先生たちへの
「ありがとう」と「おつかれさま」の
感謝の気持ちを焼き菓子たちと一緒にお伝えしたい。

そんな大切な想いを込めて
選んでくださったmukuのお菓子。
e0217950_872898.jpg

大切なひとが繋いでくれた幼稚園での
ステキな出逢いに感謝を込めてのお菓子作り。
1番最後に赤い糸で1つ1つていねいに
結ばせていただきました。

お届けの際に出逢えたダイスキなの笑顔、
いつもその笑顔に支えられています

大切な貴重な経験をありがとうございました。

mukuとママさんたちとの架け橋を作ってくれた
わたしの大切な人に心から感謝です。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-11-02 11:50 | 日々のこと | Comments(0)