muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

happy birthday

大切なお客さまからご注文いただきました
和栗とさつまいものモンブランケーキ。

ちいさなお子さまにも素材の味そのものを
味わっていただけたらとの想いで
シンプルに大切に作らせていただきました。

3歳を迎えるかわいい女の子のお誕生日に
muku焼き菓子をご注文くださったこと
心からお礼申し上げます。
e0217950_155746100.jpg

ステキなご縁に恵まれ、お子さまはまだ1歳になっていない
赤ちゃんだった女の子。

イベントに逢いに来て下さったり
委託先でmuku焼き菓子をお手にして
くださっていた大切なお客さま。

よちよちあんよが始まりママが追いかけていた
ほほ笑ましい光景はわたしにとって
昨日のことのような大切な思い出です。

来年からは幼稚園。
ママに守られ愛情いっぱいの日々から
今度は先生やお友達と大切なじかんを過ごし
またお姉ちゃんになっていくのかな...

大切な記念日に、muku焼き菓子を
birthday ケーキに選んでくださり
とっても感激です!

3歳のお誕生日おめでとうございます☆
健やかな成長を心より願っております。

いつもありがとうございます(^ー^)
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-10-15 00:00 | 日々のこと | Comments(0)