muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

満月のおでかけ

夏に益子へ一緒におでかけしたおとだちと。
夏休みが明けたらまたおでかけ行こうね~♪と
計画していた笠間への秋のおでかけ♪

おともだちがエスコートしてくれ、
とぉーっても新鮮でうきうきだった満月の1日。

このお店にたどり着けるように定休日だったのかなっ。と
思うような器との出逢いやご縁…
e0217950_140722.jpg
そして大切なひととの特別なじかん。
分かちあえるうれしさやたくさんの気づきは
心を奥のおくから喜びいっぱいにしてくれて
キモチが強くいられる。
e0217950_1402645.jpg

おいしいお店とステキな店主さんとの一期一会。
野菜いっぱいの古代米プレートごはんは
心もカラダも元気になるおいしさでした(^~^)♪

あまりにも愉しいじかんはあっという間で
気づけばもう子どもたちが帰ってくるじかん。
次は冬のおでかけ計画♪
今から頭の中で行きたい所が
ぐるぐる~うきうき~♪
想うだけで心わくわくが止まらなくなりそうで…☆

笑顔いっぱいの愉しいじかんをありがとう。

中秋の名月が満月の2013年。
子どもたちと一緒に満月のお月様をゆっくり見ながら
今日1日のステキなじかんにひたりながら。。。
「まんまるお月様ーーきれいだね~☆」
e0217950_1381985.jpg
魅力いっぱいの彼女に出逢うことができたこと、
つながりやご縁。。。
たくさんの人のおかげでmukuが支えられていることに
感謝の想い溢れる満月の1日です。

muku焼き菓子をいつもありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-09-20 01:32 | 日々のこと | Comments(0)