muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

おでかけ

家族で遊びに行った「丘の上のマルシェ」
おともだちの笑顔に逢いに行ったり
出店者の方たちとお話できたり
ステキなモノに出逢えたり
とっても楽しいじかんでした♪
e0217950_18321259.jpg
到着したのはイベントも終盤。
雨降りの1日にはなってしまったけれど
長ぐつ履いてかさを持ってうれしそうな子どもたち☆
e0217950_18285825.jpg

行きたいお店もまだまだあったり
朝からゆっくり見たかったな~~と
思うほどステキなイベントでした♪
e0217950_1824837.jpg

帰りは道の駅に寄ってみたり
馬頭の生大福やさんを探してみたり(^~^)♪

これからステキなイベントがたくさん開催される秋。

たーーくさん刺激を受け、
温かい幸せいっぱいな
充実の週末のおでかけになりました。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-09-08 23:06 | 日々のこと | Comments(0)