muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

立秋

夏休みも半分が過ぎて、暦の上ではもう秋に。
滝めぐりの1日はきびしい暑さを感じない
心潤うじかんに。
e0217950_3545593.jpg

1日の終わりの添い寝ではペッタリと寄りそう子どもたち寝顔を見ながら
ホッとし気づくとわたしも夢の中Zzz...
目が覚めてみると朝だったり(笑)

仲良しのおともだちがたくさんできた1年生の夏休みは
子どもたちペースの毎日から学ぶことは本当にたくさん。
たいせつなことに気づかせてくれる日々に
子どもたちと一緒にママも成長です☆

お泊りしたことがなかったおともだちが自分で決めて
一緒に過ごしたわが家での夜。

仲良し家族と行った群馬へのおでかけ。
夜ごはんもおうちでみんなで食べて
ママもお腹が痛くなる位笑ったり
修学旅行みたいな思い出深い1日に。

e0217950_3395891.jpg
ホッとひと息できた午後。
大好きなキッチンカンナさんのおべんとうで
心喜ぶおひるごはん(^~^)♪
手をとめて、心休めて、大好きなひとといっぱいお話して
また笑顔になれる。

残りの夏休みもカラダも心も元気に
楽しい日々を過ごしていけますように。


いつもありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-08-10 02:47 | 日々のこと | Comments(0)