muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

プチとまと

ずっと変わらず大好きなプチとまと。

大きなかごいっぱいに届けてくれる父の作るミニとまとは
その日のうちになくなってしまうほど。
それがわが家の夏の習慣。

妊娠中もどれだけトマトにお世話になったかな。。。
おかげで子どもたちも止まらないほどの大好物に(^~^)
e0217950_6103978.jpg
足の具合もだいぶ良くなってきた父。
毎年たくさん育ててくれていた夏やさいたちは今年はおやすみ。
それでもプチとまとだけはたくさん植えてくれていました。

今朝も1番に「ほーーーいっ」と
うれしいお届けです♪

その1言に込められている想いもきちんと受け取ってるよ。
いつもありがとう。。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-07-25 05:35 | 日々のこと | Comments(0)