muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

益子じかん

大切な彼女とお互いの娘ちゃんが幼稚園に上がったら
益子にいこーーぅ☆と計画していた入園まえ。

イベントが終わりふと気づいたら子どもたちの夏休みまで
あと1週間。
おもいきって前夜にお誘いしてみると、予定を変更してくれ
急きょ決まった益子じかん。

ノープランだったので定休日のお気に入りの
お店もあったけど、それでもなぜか心うきうき止まらず♪♪
e0217950_513038.jpg
1番に向かった大好きなもえぎさんでは作家さんの企画展が。
「ステキだねーー」「かわいいねーーー!!」と
大興奮☆うれしさを分かちあえる幸せなトキ。

作品から離れられず見ていると「ステキですよねー彼女の作品…」と
声をかけてくださった方が偶然にもわたしがお気に入りで使っている
器の作家さん(☆v☆)
驚きとうれしさととっても感激で。
e0217950_515311.jpg
作家さんが良かったら行ってみてださいね♪と教えてくださった
ヒジノワcafeの3周年記念のビュッフェランチ。
e0217950_5154983.jpg
泉’Bakeryさんのパンや空色cafeさんの夏野菜マリネ、
ヒジノワ出店者の方々のおいしく優しいおそうざいやデザートが並び
大切なひととの喜びランチは心もお腹もいっぱいに(^~^)♪
e0217950_542340.jpg
mukuがお世話になっている出店者の方やお店のスタッフの方にも
思いがけずお会いできたヒジノワじかん。
暑さ吹き飛ぶパワーをいただいた感じでした♪
e0217950_5142723.jpg
パンドムシャムシャの優しいパンをおみやげに。
オーナーさんとお話できたうれしいひとときと
おいしいアイスコーヒーを堪能しながらの帰り道。
e0217950_5162016.jpg

魅力いっぱいの彼女のやさしい言葉や想い。
とびっきりの笑顔はわたしの宝モノ。

お仕事、プライベート、そしてママ…
たくさんの想いを分かち合えるステキなご縁。

出逢ってくれてありがとう。
心潤うステキなじかんをありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-07-11 04:39 | 日々のこと | Comments(0)