人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

いいものバザール inキッチンカンナ

喜びとわくわく感でいっぱいの余韻で始まった1週間。

昨日はキッチンカンナさまで開催された第1回
「いいものバザール」に参加させていただきました☆
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_14381988.jpg
カラダにも心にもやさしく美味しいもの、
安心なお野菜や農産物、フェアトレード雑貨…
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_15142228.jpg
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_15143698.jpg

魅力いっぱいのダイスキなお店が集まったマルシェに
muku焼き菓子がご一緒させていただけたこと、
ステキな繋がりに感謝の想いでいっぱいです。
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_1515594.jpg
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_15151562.jpg
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_15153027.jpg

長男が1歳を迎えた5年前。
「たまにはゆっくり楽しんできなね」と
パパが見ていてくれた初めての1人ママじかん。
ランチはキッチンカンナさんにと決めていた
美味しいおひるごはんは忘れられない思い出に。
いいものバザール inキッチンカンナ_e0217950_15164844.jpg

ずーーっとダイスキだったキッチンカンナさんでの1日は
本当にうれしくて幸せでした☆

mukuへ足を運んでくださった
たくさんのお客さまとお話できたこと。
お顔馴染みの大切なお客さまが逢いに来てくださったこと。
出店者のみなさまと過ごしたとーっても楽しい
じかんは充実感でいっぱいです。

週末の2日間、そして準備期間にあらためて感じた
大切な想い。「お陰さま」
たくさんの方に支えられているおかげで
mukuの焼き菓子を作ることができる喜びに感謝です。

七夕の日に。
たくさんの笑顔溢れるステキな1日を
ありがとうございました。
by muku-yakigasi | 2013-07-08 09:32 | イベント | Comments(0)