muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

母の日に

「ママにしてくれてありがとう」の想いを込めて
楽しみにしていた子どもとのじかんに☆
e0217950_0104395.jpg
子供の日は終わってしまったけど
まだ見れるといいね~と
遊びに行った大好きな公園。
「あったーーーーぁっ♪♪」と一緒に大興奮(☆v☆)
快晴の空におよぐこいのぼりとはしゃぎまわる姿に
幸せいっぱいの緑も風も
とーーってもキモチ良い1日♪
e0217950_0114997.jpg
「今日はいっぱいママのおてつだいするぅ!
じぶんでつくるねっ☆」と
朝から2人で作ってくれたおにぎりは
特別なおひるごはんになりました♪

ママにしてくれた子どもたちに。
いつも支えてくれるパパに。
そして産んでくれた母に。
あらためて。「ありがとう」
e0217950_012198.jpg

「ままーー今日もおいしいごはんつくってくれてありがとう。
お洗濯してくれてありがとう。
ぎゅーーってしてくれてありがとう。」と
毎日伝えてくれるこどもたち。

わたしも想いを伝えられるひとでありたいと。
こどもたち教わる毎日です。

輝くママとのご縁。
たくさんのすてきな出逢い。

感謝の日々です。。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-05-12 23:54 | 日々のこと | Comments(0)