muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

風だより

5年前。
長男が1歳のbirthdayを家族で迎えた思い出の場所。
「風だより」。
e0217950_039566.jpg

お伺いした11月はとーーっても紅葉がきれいで
秋の風が少し冷たくなったころ。
ミニSLに子どもと一緒に乗れたり大きなブランコに
家族で乗れたりシャボン玉で遊べたり。。

子どもと一緒に季節を感じながら、心地良い風を感じながら
楽しめるステキな場所。

親友ちゃんに
「将来子どもと一緒に行ってみてねっっ♪」と
とっても興奮してうれしかった気持ちを話していたのを
ずっと憶えていてくれて親友babyちゃんとの初のおでかけは
この場所を選んでくれました。
e0217950_0343880.jpg

よちよちトコトコ歩くかわいさと
乗り物の前から離れない光景は5年前の長男と
重なったり☆

笑顔で迎えてくださったオーナー温かさは
5年前も今もかわらず。
「前にもお越しいただきましたね☆」と
憶えていてくださり感激いっぱい!
e0217950_23115713.jpg
ほうれん草の生パスタもサラダも愛情たーーっぷり絶品(^~^)♪
春のお花や新緑、心地よい空気。

初夏のおしらせを運ぶ風だよりは
これからもたくさんのお客さまが笑顔いっぱいに
なっていくんだナ~~♪♪
ずっとずーーっとダイスキな場所。
e0217950_0134753.jpg
おうちに戻ったらすぐにわが家の子どもたちも
元気に「ただいま~~☆おやつ~ぅ」と帰宅。
笑顔あふれる賑やかなじかんは
わたしも親友ちゃんも癒しのじかん
e0217950_0135822.jpg
なかなか会えないときも
さりげないメールに想いがいっぱい詰まっていて
たくさんの愛に支えてもらって
キモチが強くいられるヨ。

いつも想っていてくれてありがとう。

優しく見守っていてくれてありがとう。

親友でいてくれてありがとう。

そして幸せいっぱいの日をありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-05-10 22:13 | 日々のこと | Comments(0)