muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

若葉の5月

長男の初節句のときから
毎年大切に飾る兜と益子で出逢ったこいのぼり。

すくすく元気いっぱい大きくなりますように。
想いがいーーっぱい詰まった大切な飾り。
e0217950_9474869.jpg
ピンクでいっぱいだった桜並木が
若葉の緑に変わっていく景色を感じながら過ごした1ヶ月。
子どもたちも緊張の姿から笑顔で「いってきま~す☆」に
変わり始めたこの1ヶ月の成長は実り多き日々でした♪

長男も、そしてママもぴかぴかの1年生。
きっとわたしも緊張でこわばった顔していたんだろうナ。。。

わからないことや不安いっぱいの中、
やさしく声をかけてくれたお友達や担任の先生、
助けてくれた先輩ママ、
仲良くなれた同級生ママ。

本当に感謝です。
e0217950_10201828.jpg
GW前半に子どもたちと遊びに行ったおうちの近くの動物園とcafe。
動物園にずっと行きたがっていた娘は
きりんさんやぞうさんに会えてとってもうれしそうで。
長男は乗り物にたーーーくさん乗れて大はしゃぎ♪
e0217950_10204655.jpg
少し遅めのおひるごはんになってしまったけれど
緑いっぱいの景色を見ながらのお野菜いっぱいの
おいしいランチをいただけ幸せの1日でした
e0217950_1021616.jpg

いよいよ始まるGW後半。

益子陶器市。
大切にmuku焼き菓子を並べて置いてくださっている
もえぎさまへの発送、うつのみやぐるり市への準備。

感謝を込めて。大切に丁寧に。

益子陶器市やうつのみやぐるり市では
とってもステキなお店がたーーくさん並びます♪

皆さまのおきにいりや楽しい思い出にぜひ遊びにいらしてください。
心よりお待ちいたしております

ありがとうございます
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-05-02 09:28 | 日々のこと | Comments(0)