muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

あま酒

「おいしーーのができたからおすそ分けね☆」と
いただいたあま酒(^~^)
「今回はこの前よりもコックリと良くできたのよ♪」と
はなうたを歌いながらオチャメな笑顔に
わたしもうきうきな喜びの輪
e0217950_1112100.jpg

もち米と米麹だけで作るほんものの味。
濃厚なコクと優しい甘みは大ファンに♪
デザートにいただいたり、少し薄めてしょうがをたっぷり
入れてお茶のじかんにいただいたり。

着物でバックを作ったりステキな帽子を作ったり
益子で個展を開いたり。。。
その方はわたしにとって憧れの存在。

エネルギッシュで日々楽しみながら
ステキな歳をかさねている。

30年後、こんなステキな女性でいたいって思う。
「ムクちゃんのお菓子ファンよ~
今日のお茶のじかん楽しみにしてたの」って迎えてくださる
やさしい笑顔はわたしの元気の源。

いつもありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-04-11 22:58 | 日々のこと | Comments(0)