muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

はるやすみ☆

子ども達の春休みは、いよいよ今週は最後の週末に。

3月いっぱいまでは幼稚園で預かり保育をお願いし、
今月は家族の協力もあり、
子どもとのじかん、お仕事のじかん、ペースもつかめるように
なってきました。
雨降りの2日間から一転。
お花見日よりのぽっかぽかの晴れ♪
e0217950_735310.jpg

studio nicoのあき先生とあんじくん、ゆめじくんと
とっても楽しみにしていた約束の日♪
何日も前から「あとなんかい寝たらあんじくんとあそぶ日??」と
毎日の日課のようで☆

おおはしゃぎの車の中。
いざ会ってみると嬉しいキモチと一緒に照れもでて。
少ーーし離れながらチラチラと。
そんな姿も成長だな~と見守りながら。
e0217950_752322.jpg
仲良く遊び、走り回るのはあっという間で☆
すべりだいを一緒に滑ったり、
お砂場で靴をショベルカーにして
遊んだことも思いだしまた遊んでみたり。
e0217950_755995.jpg

お座りできるようになったゆめじくん
にいにやネエネをじーーっと見て興味津々☆
一緒に走り回る日もあっという間なんだろうな~♪
おすわり姿のゆめじくん、とーーっても愛らしくて…
娘もおねえさんぶりを発揮です。
e0217950_761217.jpg
あきママの手をぎゅーーっと。そばから離れなかった
あんじくんもおにいちゃんになり、
4月からはとっても頼もしい年長さん☆
成長の1つ1つがとっても感動です。
e0217950_754090.jpg
お花が大好きな娘は菜の花に大喜び。
わたしもはるの花に囲まれた心地良い公園で
あきさんとたくさんお話しながら心がうきうきで♪

あき先生もわたしも今日はお仕事ではなくママの顔♪
こうして大切な子ども達と一緒にお休みの日に遊んだり
ダイスキなお店に一緒にランチへ行ったり
子育てのこと、お仕事のこと、相談させてもらったり
あきさんの言葉が大きな励みになったり、
お気に入りを共感し合えたり…
とってもとっても幸せです

あきさんとの出逢いはわたしの宝もの。
ステキなご縁に感謝の日々です
e0217950_762468.jpg

気づいたら夕方5時半を過ぎているほど
あっという間のじかん。

今度はなつやすみ、またあそぼうね~~♪と
さくら満開の楽しい1日は
おうちに帰ってからも余韻いっぱいでした♪

ステキな1日をありがとうございました
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-04-05 06:56 | 日々のこと | Comments(0)