muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

あったかポカポカ

ここずっと暖かい日が続いていた春日和も
急に寒くなり曇り空で始まった1週間。

こんな日は桜のつぼみも少し休憩。
三分咲きや五分咲きのいっぱいの木々を見ながら
満開のお楽しみはもう少し先がいいね~っ♪と
お友だちとのお花見は今年も楽しみ行事で☆

大好きなハーブteaやコーヒーで温かく過ごす
お茶の時間は心の休息じかん。
ホッと休まる大切なひとときです。
e0217950_15422616.jpg

甘い飲み物が小さいころから得意ではなく、
ストレートやブラックなどそのままが好きですが

お店の方のお薦めでいただいた「豆乳チャイ」
ほんのり豆乳の甘みとジンジャーとスパイスの香り、
びっくりするほどとってもおいしくて…
わたしのお気に入りに仲間入りです♪

おうちで作ったしょうがたっぷりの豆乳チャイ(^~^)
寒い1日のポカポカあったかじかんになりました。

冷えると疲れやすくなったり、だるく感じたり。
カラダからのメッセージを聞いて、
中から温めて明日の笑顔と元気につながるように。

今日も幸せいっぱいの1日に感謝です。

いつもmukuをありがとうございます
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-03-25 21:41 | 日々のこと | Comments(0)