muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

出会いの種

春いっぱい感じながらの週末。
おうちの花だんには今年も元気にクリスマスローズのつぼみが♪
e0217950_371538.jpg
「きれいに咲いてねっ」と大切にお水をあげて♪

冬でも元気な緑の葉っぱが見たくて
長男が2歳のお誕生日に買ったクリスマスローズ。
3年目の去年、初めて咲いた白とパープルのお花
とーーっても感激した春でした

チューリップやヒヤシンスも日に日に大きくなり
可愛いお花たちに逢えるのが待ち遠しくて。

e0217950_319342.jpg
芽吹きの春。出逢いの春に。
mukuがとても楽しみにしているイベント
春のjam3℃「出会いの種」に
今春も参加させていただきます♪

  3月30日(土) 
  10:30~14:00
  ニットーホーム展示場
  栃木市大平町富田1390

mukuの大切な方との再会、ステキな出逢いの数々を心待ちに。。。

春の新作や季節の焼き菓子、焼きたてのmukuぱんを大切に準備し
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。
e0217950_39811.jpg

卒園したての長男。
こども会での同じ幼稚園だった1つ上の
小学生のお友だちとの再会。

初めて踏み込んだ、たくさんの小学生の
おにいさん、おねえさんとのじかん。

不安気だったちいさな声での「いってきます」も
「ただいま~♪」は笑顔いっぱいの弾んだ声に♪
子どもたちの「出会いの種」
ぐんぐん伸びて大きな笑顔の花がたくさん咲きますように。

いつもありがとうございます。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-03-17 22:55 | 日々のこと | Comments(0)