人気ブログランキング | 話題のタグを見る

muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

春の陽気

ぽかぽか春の喜び。
毎日見るサクラの木々はつぼみも少しづつ成長し、
「今年もきれいなお花咲かせるからね~」と聞こえるかのようで。

もうすぐ大好きなサクラに会えると思うと嬉しくて♪
お日さまに今日も元気をたくさんいただき、
しあわせいっぱいに。
春の陽気_e0217950_1415414.jpg

春の陽射しを借り、ほんのひと手間。愛情じかん。
ダイスキなきのこを天日乾しして
歯ごたえとうまみが増し、煮物もスープもさらにおいしく(^~^)
春の陽気_e0217950_14175199.jpg

大好きなお茶のじかんは「あずき美人茶」
名前も味も大好きで。
安心なたべもの屋さんへ初めてお伺いしたときに買って以来、
ずっとずっとわたしのお気に入り☆

色は濃いのに、味はとっても優しくて。
ほんのりあずきの甘みも感じ
カラダにとっても優しいお茶でリラックスじかんです♪

偶然にもお気に入りがアキ先生と一緒で☆
あずき美人茶のおいしさを分かち合いましたぁ♪

いつもmukuがお世話になっている
studio nicoさま「nicoya」でも並んでいます。

嬉しさや喜び、大好きなモノやおいしいモノ。
子どもの成長や感動。
大切なひとと分かち合えるって本当に幸せなこと。

わたしにかけてくれた励みの言葉。
大好きなひとからもらったメール。
たくさんの笑顔。。。

今日もhappyがいっぱい

ありがとうございます。
by muku-yakigasi | 2013-03-05 17:54 | 日々のこと | Comments(0)