muku 焼き菓子

muku2011.exblog.jp
ブログトップ

持ち寄りごはん

2月もステキな出逢いの数々や経験など
幸せなじかんがあっという間に過ぎた最後の1週間。
e0217950_15342755.jpg

この日は久しぶりに親友ちゃんと持ち寄りランチをしながら、
子ども達の成長や料理のお話をしたり、
楽しいじかんを過ごしました♪

好きなたべものが一緒だったり味の好みが似ていたり。
親友ちゃんの作るごはんは野菜たっぷりで
とーーっても美味しくココロがホッとする味。

玄米ごはんもおこげができ、もっちり炊け一緒ににっこり♪
しあわせらんちタイムになりました(^~^)
e0217950_1535847.jpg

4ヶ月になるbabyちゃんにも良いおっぱいで
美味しいらんち伝わっているかなっ♪
e0217950_15345116.jpg
わが家の子ども達も幼稚園から帰ってきてちびっ子4人。
「きょうは豆乳ぷりん作ってね~」と長男のリクエスト
おやつをモリモリ食べた子ども達は
とーーっても賑やかで♪
笑い声や泣き声や、みんなで過ごした楽しいじかん。

この春から1年生になる長男、
年少さんになる娘とおともだち。

またひとまわりもふたまわりも成長するんだねっ。
ママたちはドキドキしながらも
変わる環境を見守っていこうね~っと。。。

長男が幼稚園に上がるとき。
とってもドキドキ嬉しさと不安と。
そんなわたしのそばでいつも見守ってくれていた親友。

安心感に包まれ、ココロがすぅ~っと晴れたの忘れないよ。

今度はわたしがそばで見守らせてもらうからねっ。
いつもありがとう。
[PR]
by muku-yakigasi | 2013-02-28 23:33 | 日々のこと | Comments(0)